【不動産ニュース】宅都ホールディングス 入居者アプリと連携したチャットボット|R.E.port

2019年6月28日 09時20分
no image
 (株)宅都ホールディングスのグループ会社で、不動産業界を中心としたライフサポート事業を手掛ける(株)スマサポ(東京都中央区、代表取締役社長:小田慎三氏)は27日、同社が提供する「スマサポ入居者アプリ」と連携したLINE@チャットボット「たくトンサポート」の利用を開始した。  入居者が、入居中のトラブルや質問を管理会社にLINEで投げかけると、宅都グループの公式キャラクター「たくトン」が自動返答するシステム。回答内容は、過去の問い合わせ履歴をもとに、300超のパターンの質問をチャットボットが解析する。チャットボットで回答できない場合は、入居者アプリ内に設けた管理会社とのダイレクトチャット...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン