【不動産ニュース】阪急電鉄 人工知能(AI)技術を活用したお問い合わせ窓口「阪急電鉄チャットサービス」を試験導入します
2019年7月18日 10時30分

阪急電鉄では、お客様の利便性をより高めるため、お問い合わせに対応する窓口の一つとして、新たに「阪急電鉄チャットサービス」を7月18日(木)から試験的に導入します。
このサービスは、当社のホームページ上に人工知能(AI)技術を活用したチャット機能を新設することで、列車のダイヤや乗車券、お忘れ物等に関する様々なお問い合わせに、AIオペレーターが対応して、利便性をより高めていくことを目指しております。今後、ご利用状況の分析等を通じて、実用化に向けた検討を重ねてまいります。
1.サービス開始日時
2019年7月18日(木)10時
2.サービス内容
(1)列車のダイヤや乗車券、駅関連のお問...