【不動産ニュース】GA technologies 不動産オーナー向けに、設備故障に対する費用負担を含むサブスク型の賃貸管理サービスを提供開始|by PR TIMES
2019年11月25日 16時00分
no image
長期でより安定的な資産運用をサポート 不動産テック総合ブランド「RENOSY(リノシー)」を運営する株式会社GA technologies[GAテクノロジーズ](本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:樋口 龍、証券コード:3491、以下「当社」)は、リアル×テクノロジーで最先端の不動産投資を提供する「RENOSY ASSET(リノシーアセット)」において、11月より、顧客(オーナー)向けに設備故障に対する費用負担を含むサブスク型の賃貸管理サービス「RENOSY ワイドプラン」を提供開始しました。 【本件のポイント】 ・マンション設備が故障した際の費用負担を含むサブスク型の賃貸管理サービスを提供開始 ・入居率99.62%(※1)の賃貸管理サービスに加え、長期でより安定的な資産運用をサポート ・アプリ「OWNR by RENOSY」や充実の賃貸管理サービスで不動産購入後もオーナーを全面サポート 当社では、不動産オーナー向けに賃貸管理サービスを提供しておりますが、それぞれのライフプランを踏まえた長期で安定的な資産運用を推進しております。この度提供開始した「RENOSY ワイドプラン」では、月々定額をお支払いいただくことで、設備故障時にかかる費用と手間を当社が負担し、オーナーが抱えるマンション経営に対する不安を軽減いたします。 今後も、不動産を購入した後のオーナーを全面サポートするべく、入居者募集からクレーム対応までの全てを当社が代行する賃貸管理サービスのさらなる拡充や、顧客の81%(※2)が利用するオーナー向けアプリ「OWNR by RENOSY(オーナー バイ リノシー)」の開発・運営などを通じて、顧客が安心してマンション経営を行っていただけるようサポートしてまいります。 サービスサイト:https://www.renosy.com/asset/mansion/management (※1)2019年9月時点 (※2)当社の投資用不動産購入者のアプリ利用率80.9%(2019年10月末日現在) ◆ 「RENOSY ワイドプラン」の概要 料金:月額6,980円(税別) 対象:「RENOSY ASSETマンション投資」にてご購入された物件 修繕の対象となる設備:ウォシュレット・給湯器・キッチン・ガラス・洗面台・冷暖房設備・インターホン・換気扇・浴室乾燥機・シャワーホース・シャワーヘッド・水洗器具(混合栓含む)・鏡・火災探知機・消化器・フローリング・網戸・ガスコンロ・電気コンロ・リモコン ※備え付け家具等(洗濯機・冷蔵庫等)、ユニットバス等、トイレは除く 原状回復の負担:当社にてご負担いたします 解約:可能(※条件あり) 契約期間:初回3年間、以降2年間の自動更新 その他:滞納発生時の家賃立替     決済時から1年以内に限り、空室期間の賃料を負担 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000021066.html