【不動産ニュース】三菱地所リアルエステートサービス、「LINEWORKS」を導入|R.E.port
2019年11月27日 09時25分
no image
三菱地所リアルエステートサービス(株)は26日、ビジネスチャット「LINEWORKS」を11月より導入したと発表した。  同社のクライアントである企業の総務、経営企画部の不動産担当者へアンケートしたところ「不動産仲介業者とのコミュニケーションに時間がかかる」「動産仲介事業者とのコミュニケーションツールに制限がある」といった回答が半数以上にのぼった。そこで、顧客とリアルタイムでつながり、セキュリティを確保した環境で迅速に対応できるよう「LINEWORKS」を導入することとした。  「LINEWORKS」は、多くの人が利用しているコミュニケーションインフラ「LINE」と接続できる唯一のビジネスチャット。同社は、顧客とのコミュニケーションだけでなく、社員間コミュニケーションツールとしても「LINEWORKS」を活用し、業務スピード向上や効率化へつなげる方針。 https://www.re-port.net/article/news/0000060752