【不動産ニュース】土屋ホーム バーチャル住宅展示場で若年層に訴求|R.E.port

2020年4月14日 09時50分
no image
(株)土屋ホームは、20~30歳代向け企画住宅ブランド「 LIZNAS(リズナス)」の全国展開に伴い、 オンライン営業戦略の一環としてバーチャル住宅展示場「MY HOME MARKET」に出展した。  「MY HOME MARKET」は、日本ユニシス(株) による仮想住宅展示場サービスで、 VR空間でのモデルハウス見学や見積作成依頼ができる。 現実の住宅展示場を訪れることなく、 空き時間を使って住宅購入を検討できる点が特徴。  リズナスは16年11月に発売し、 19年11月に全国展開に踏み切った。同商品のターゲットの世代は大半が共働き世帯で、夫婦で休日を合わせ、住宅展示場に行き、打...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン