【不動産ニュース】 緊急事態宣言発令で各社が対応|R.E.port

2020年4月15日 09時00分
no image
 政府の「緊急事態宣言」発令に伴い、不動産会社各社の営業現場での対応が進んでいる。各社の対応は、以下の通り(14日時点、当社調べ、順不同)。4月8日、9日、10日付のニュースもあわせて参照。 ◆(株)オープンハウス ・営業センターの営業時間を一部変更し、可能な範囲で対応 ・担当者のマスク着用、手洗い消毒の徹底、体調管理の徹底 ・店内においてアルコール消毒液設置利用、使用した机・椅子消毒、店内・室内の換気の徹底他の顧客等との間隔の確保 ◆リストグループ ・店舗営業時間の短縮 ・5名以上が集まるオフラインセミナーの開催を延期または中止 ・モデルルーム、接客スペースおよびセミ...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン