【不動産ニュース】 アイフルホームカンパニー 生活提案軸足に商品体系を統一|R.E.port

2020年5月7日 09時20分
no image
(株)LIXIL住宅研究所アイフルホームカンパニーは4月29日、既存の戸建て商品体系を統一した新商品「FAVO」を発売した。  同社の既存商品はこれまで、自由設計2階建ての「セシボ」、平屋建て「アヤ」、3階建て「スプリーム」、セミオーダーの「シンプルライフ」と階高や仕様・性能といったハード面で商品を分類していたが、これを生活提案を軸とした「FAVO」に一本化。今後は提案するライフスタイルごとに、庭遊びを楽しめる「OUTODOOR」や、のびのびとした子育てができる「KIDS」など11種類のシリーズ商品を用意する。  また、安心・安全面での強化として、ハイブリッド光触媒を使った建材を住...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン