【不動産ニュース】ハウスコム  一部屋単位で入居者・オーナーをサポート|R.E.port

2020年7月9日 09時27分
no image
 ハウスコム(株)は、入居者とオーナー双方を一括でサポートする新サービス「ハウスコム スマート管理」の提供を7月より開始した。  同サービスは、部屋を借りる・貸すに当たって必要なことや、いざという時にあると便利なサービスを、一部屋単位でサポートするもの。対象は、同社が直接取引した物件。  入居者には、24時間コールセンターや緊急駆け付け等を提供。初回保証料・登録料は賃料等×50%(最低保証料2万円)、月額利用料は口座振替手数料550円(税込み)。  オーナーには、滞納保証、原状回復費保証、原状回復工事手配、孤独死保険などを提供する。初回保証料・登録料は無料。月額利用料は管理料1,...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン