【不動産ニュース】ミサワホーム ニューノーマル対応を企画型商品で普及|R.E.port

2021年1月20日 09時04分
no image
 ミサワホーム(株)は19日、2日に販売開始した企画型住宅「SMART Brands WS」について記者発表会を開催した。  20年7月に、在宅ワークの増加、感染症対策など、ニューノーマルに対応したプランを組み込んだ自由設計商品として「PRIME SMART」を発売。今回は、同社のニューノーマル対応の商品企画内容をより一層普及していくため、企画型商品として開発。価格も標準で2,000万円台に抑えた。企画内容もワークスペースや感染症対策などにおいてブラッシュアップしている。  ダイニング横のカウンタースペースやリビング・ダイニングに近接した個室スペースなど3つのワークスペースを提案。...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン