【不動産ニュース】BIG DATA×AI TECHNOLOGYを武器にビッグデータプラットフォーマーへ。マーキュリー、リブランディングを実施。|by PR TIMES

2021年3月2日 10時30分
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新築マンションのビッグデータを活用し、不動産マーケティングプラットフォーム事業を行う株式会社マーキュリー(本社:東京都新宿区 代表取締役:陣 隆浩)は、1991年の創業から30周年を迎えるにあたりリブランディングを実施し、コーポレートロゴやコーポレートサイトを刷新しました。新たに、「REALTECH INNOVATOR」をタグラインとして制定し、新しい価値を創造しながら、これまで不動とされてきた常識に立ち向かっていく企業姿勢を表現しています。 新たなロゴは、本日3/1(月)より運用を開始致します。 ■リブランディングを行った背景 近年、デバイスの普及や、テクノロジーを活用したサービスが多...
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