【不動産ニュース】リモート接客で売買・賃貸ワンストップ対応|R.E.port

2021年4月27日 09時34分
no image
 東急リバブル(株)は22日、リモート接客「リバブル つながる賃貸」を首都圏の一部で開始したと発表した。  売買仲介店舗に専用モニターを設置。近くの賃貸店舗の担当者が遠隔接客サービスを活用し、来店客の賃貸相談にオンラインで初期対応するもの。  1月より「みなとみらいセンター」の来店客と「横浜センター(賃貸)」でリモート接客を実施。相談実績が増加し一定の評価が得られたことから、24日より「月島センター」→「勝どきセンター(賃貸)」においてもサービスを開始した。6月には「日本橋センター」→「銀座センター(賃貸)」での導入も予定している。同サービスの導入により、売買・賃貸ワンストップ対応によ...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン