【不動産ニュース】「赤坂インターシティAIR」に新ブランドスローガン|R.E.port

2021年12月22日 09時32分
no image
 日鉄興和不動産(株)は21日、複合ビル「赤坂インターシティAIR」(東京都港区)の新ブランドスローガンを“Good Life,Good AIR.(もっと、ずっと、ココチいい場所へ)”に決定。ポストコロナを見据えたウェルネスオフィスへの推進を図っていくと発表した。  同ビルでは、新型コロナウイルスの流行前から館内コンサート等のイベントを開催。また、テナントとの共催イベントや住民が参加する地域に根差した活動も展開してきた。今回の新スローガン設定では、これまでの取り組みを振り返るとともに、ニューノーマルにおける新しい働き方やオフィスに来る意味付け・楽しさを付与する要素として「刺激」「学び」「...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン