【不動産ニュース】JR東、ワーケーション推進へ企業向け商品|R.E.port
2022年6月8日 09時08分

東日本旅客鉄道(株)(JR東日本)は7日、グループ経営ビジョンに基づき、「ワーケーション」の推進を目的とした企業向けの新商品を発売すると発表した。
経営ビジョンにおける「ヒトを起点とした価値・サービスの創造」の一環として、時間と場所にとらわれない新しい働き方・暮らし方である「ワーケーション」をさらに推進。企業における人的資本経営の推進、分散型社会の実現や関係人口創出を通して、企業・人・地域社会の「Well-being」の向上に取り組む狙い。
企業向け新商品「JRE Workation Pass」は、新幹線・宿泊・ワークスペース・有識者講演等をパッケージしたもの。「ホテルメトロ...