【特別コラム】コロナ禍で続く「SUUMO」「YouTube」「Twitter」の大接戦|細野透(建築&住宅ジャーナリスト)

2022年12月12日 15時46分
no image
 前回は、株式会社スタイルポート(本社:東京都渋谷区、代表:間所暁彦氏)が、2022年4月に公表した、「マンション購入時に、X世代(40〜50代)は何を参考にした?」と題する「ニュースリリース」の要点を紹介しました。  なお上記のリリースでは、20代前半から30代後半の年齢の人々を「ミレニアル世代」、40代から50代の人々を「X世代」と定義しています。  URL<https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000031224.html>  それに続いて今回は、同じく株式会社スタイルポートが、コロナ禍の最中に居住用の新築マンションを購...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン