【不動産ニュース】アットホーム IT重説・オンライン接客の総合支援サービス|R.E.port
2022年12月2日 09時11分

不動産情報サービスのアットホーム(株)は1日、IT重説・オンライン接客など不動産業務シーンに応じた総合オンラインコミュニケーションツール「スマート接客」の提供を開始した。
同社は、2015年8月、国土交通省の「ITを活用した重要事項説明に係る社会実験」の開始に伴い、オンライン上で接客、内見、重説を行なうことができる「不動産業務IT支援サービス」の提供を開始。19年にはIT重説に特化した「スマート重説」に名称を変更した。
今回、不動産業務のオンライン化が促進されている昨今の状況を受け、従来の「スマート重説」の機能を拡充し、サービス名称を「スマート接客」に変更した。
...