【不動産ニュース】全宅連 「ハトマーク」をリニューアル|R.E.port

2024年1月19日 09時00分
no image
 (公社)全国宅地建物取引業協会連合会は、1985年から同連合会のシンボルマークとして採用している「ハトマーク」のリニューアルを行ない、1月より利用を開始した。  ハトマークグループとしての価値観や信条、目的をより明確にし、ブランドイメージを効率的に浸透させるのが目的。ハトマークのフォルムを正円で整えたほか、仕様している赤色と緑色を日本伝統色に設定した。また、ステートメントである「REALPARTNER」と、スローガン「人と住まいをつなぎます」を統合してタグラインとして設定している。さらに、ブランドストーリーを新規作成した。 https://www.re-port.net/articl...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン