【不動産ニュース】東急コミュ 窓口にAIエージェントを試験導入|R.E.port

2025年4月16日 09時36分
no image
 (株)東急コミュニティーは15日、堺市営住宅管理センターの窓口に対話型AIエージェントを試験導入したと発表した。   (株)ティファナ・ドットコム(東京都目黒区、代表取締役社長:森 博也氏)が提供する「AIさくらさん」シリーズの「アバター接客さくらさん」を導入。入居者や入居希望者からの問い合せに自動で対応する。外国語(英語・中国語・韓国語)での同時翻訳機能も備わっており、外国人入居者への対応も可能。一次対応で完結しない問い合わせについては、職員が遠隔で応じることもできる。  入居者向けの対応例としては、家賃の支払方法の変更や各種申請・退去手続きのサポート。入居希望者向けでは、入居...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン