【不動産ニュース】 ザイマックス、大阪府と連携協定を締結|R.E.port

2026年5月27日 09時36分
no image
 (株)ザイマックスグループは25日、大阪府との間で「事業連携に関する協定」を20日に締結したと発表した。  大阪府公民連携ガイドラインに基づく取り組みで、ザイマックスが展開するサテライトオフィスサービス「ZXY(ジザイ)」の活用やデータ分析を通じ、大阪府の府民サービス向上と社会課題解決を目指す。  協定の内容は、府職員におけるサテライトオフィス活用や、サテライトオフィスに係るアンケートの実施・分析、現状とニーズの把握。多様な働き方の推進や業務効率化が求められる中で、ザイマックスの持つオフィス環境づくりのノウハウやリソースを活用し、地方公共団体の柔軟な働き方地域課題の解決に向けた取...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン