エクサ 桧家ホールディングス、AIチャットボット導入で受注拡大に向けて営業力を強化 機械が相手だからいつでも、何度でも、気兼ねなく聞ける

2018年2月7日 17時49分
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注文住宅を中心に、不動産事業や賃貸住宅事業も幅広く手掛ける株式会社桧家ホールディングス(以下、桧家ホールディングス)は、働き方改革の一環として、営業マンのナレッジ継承にAIチャットボットを活用し、業務効率化と営業力強化を同時に推進しています。 従来は忙しい先輩社員の時間をとって質問することに心理的なハードルがありましたが、チャットボットであればいつでも、何度でも、気兼ねなく質問できるほか、何度も同じ質問をすることにも抵抗がなくなったと高い評価を得ています。 「働き方改革」への取り組みでAIチャットボットを導入 桧家ホールディングス様は、 「最高品質と最低価格で社会に貢献」を...
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