インテージ、位置情報データで首都圏大型イベントの来場実態を分析 ~東京モーターショーの観光・レジャー施設との集客相乗効果とEVへの関心~
2018年2月8日 17時40分

株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石塚 純晃)は、2017年10月27日~11月5日に開催された第45回東京モーターショー2017の来場実態を把握するために、株式会社ドコモ・インサイトマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役社長:熊谷 宜和)が提供する「di-PiNK®」が保有するドコモの基地局位置情報と、インテージが保有するCar-kit(自動車パネル)のデータを用い、来場者のプロファイルや行動の特徴を分析した結果をご紹介します。
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[ポイント]
◇ 東京モーターショー来場者は、一都三県からの割...