LIFULL HOME'S、『男劇団 青山表参道X』の3名が一人暮らし アンバサダーに就任 #一人暮らしで本当にあった話 を発表
2018年3月5日 17時26分
no image
 総掲載物件数No.1の不動産情報サイト「LIFULLHOME'S」等の住生活情報サービスを提供する株式会社LIFULL(ライフル)(旧社名:株式会社ネクスト、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)は、現在実施中の「一人暮らし応援キャンペーン」にて、このたび一人暮らしを応援する「一人暮らしアンバサダー」として『男劇団青山表参道X』の3名を迎え、3名の#一人暮らしで本当にあった話 を発表いたしました。キャンペーンの公募は2018年4月1日まで行います。 ▼一人暮らし応援キャンペーン URL:https://www.homes.co.jp/cont/1stroom/tweetcampaign ▼一人暮らしアンバサダー3名が語る#一人暮らしで本当にあった話 URL:https://www.homes.co.jp/cont/1stroom/ambassador ■一人暮らしアンバサダーとは  一人暮らしを始めたばかりの人々に寄り添う、新米アンバサダー『西銘駿』(一人暮らし歴:4ヶ月)、初めての更新が迫り新しい部屋を探し始めた、住み替えアンバサダー『定本楓馬』(一人暮らし歴:2年)、すでに10年以上の一人暮らしを続けるマスターアンバサダー『仲田博喜』(一人暮らし歴:12年弱)とそれぞれ経験の全く異なる3人が就任。それぞれの立場だからこそできる濃い応援、彼らの自宅でのリアルなエピソード満載の発信にご期待ください。  「一人暮らし応援キャンペーン」では3名が審査員の一員として参加し、今回でしか手に入らない直筆サイン入り生写真を提供いたします。 ■アンバサダー3名が語る#一人暮らしで本当にあった話  一人暮らしアンバサダーに就任した3名の発表では、「一人暮らしのコツや部屋選びのポイント」「家事についての工夫」「理想の一人暮らしの女の子のお家」等のお役立ちアドバイスから 自宅にタケノコが自生したハプニングや、駄菓子へのこだわりエピソードなどを初告白しています。 ■#一人暮らしで本当にあった話 が見られる「一人暮らし応援キャンペーン」とは  1stROOMのTwitterアカウント「1stROOM」(@_1stroom)をフォローし、期間中に株式会社LIFULL所定のハッシュタグ「#一人暮らししたらしたいこと」もしくは「#一人暮らしで本当にあった話」を付けて、一人暮らしをしたらしてみたいことや、実際に体験した一人暮らしのエピソードをツイートしていただいた方の中から28名様を表彰し、賞品をプレゼントいたします。 ■応募要項 【応募資格】 どなたでもご応募いただけます 【募集期間】 2018年2月23日 ~ 2018年4月1日 【ツイートについて】 お1人様何回でもご応募いただけます。 ※ツイート1回につき1エピソードでご応募ください。 【選考方法】 全作品の中から、LIFULL HOME'S「1stROOM」事務局と、一人暮らしアンバサダー『男劇団 青山表参道X』など各審査員による審査で入賞作品を決定 【結果発表】 LIFULL HOME'S「1stROOM」特設ページにて発表(2018年5月頃を予定) 【賞品】 グランプリ     Amazonギフト券 30,000円分 リツイート賞    Amazonギフト券10,000円分 かわいそう賞    Amazonギフト券10,000円分 面白い賞      Amazonギフト券10,000円分 自炊賞       Amazonギフト券10,000円分 西銘賞       西銘駿 直筆サイン入り生写真 定本賞       定本楓馬 直筆サイン入り生写真 仲田賞       仲田博喜 直筆サイン入り生写真 他、10名様にプレゼント 詳細は下記キャンペーン特設ページをご確認ください。 https://www.homes.co.jp/cont/1stroom/tweetcampaign キャンペーンに関するお問い合わせ先 : info-media@LIFULL.com LIFULLグループは「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、より多くのみなさまの暮らしを安心と喜びで満たす、住生活情報サービスを提供してまいります。 ■株式会社LIFULLについて (旧社名:株式会社ネクスト、東証第一部:2120、URL:LIFULL.com) 株式会社LIFULL(ライフル)は、「不動産業界の仕組みを変えたい」という信念のもと、1997年に設立した住生活情報サービス運営企業です。主要サービスの不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」は総掲載物件数No.1(※)。住まいを中心に介護、インテリア、保険など周辺分野にも事業を拡大し、現在は『LIFULL HOME'S』のグローバル展開、世界最大級のアグリゲーションサイト「Trovit」の運営等、世界57ヶ国でサービス提供しています。 LIFULLグループは、「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、世界中のすべての人に、安心と喜びのライフソリューションを提供します。 ※産経メディックス調査(2018.1.30) https://www.atpress.ne.jp/news/151185