メトロエンジン 民泊クラウド運営ツール「民泊ダッシュボード」を運営するメトロエンジン株式会社は、豊富な機能を個別でカスタマイズできるプランをリリースいたしました
2018年7月26日 18時15分
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メトロエンジン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:田中良介、以下:メトロエンジンhttps://info.metroengines.jp)は、民泊クラウド運営ツール「民泊ダッシュボード」の機能をカスタマイズできるプランを開始いたします。 民泊新法が施行され民泊のあり方が大きく変わり始めたことから、多くの管理者様にとって必要な機能に寄り添うため、個別機能での利用を開始いたしました。既に民泊事業をされていて一部機能のカスタマイズでの利用をご要望の方、ツールの検討をしている方はぜひご登録ください。 機能の詳細 ◾メトロチャット:ユーザー対応の自動化により、複数物件を管理しているホストの作業を大幅に効率化することができます。 (搭載機能:Airbnbチャット、ガイドブック、定型文、自動送信) http://minpaku-dashboard.jp/lp/metro-chat/index.html ◾メトロチェックイン:宿泊者情報の保存、ダウンロード機能により、宿泊者情報の管理の手間を大幅に削減することができます。 (搭載機能:チェックイン管理、Keystation鍵管理、長期宿泊者確認機能、チェックアウト管理) https://minpaku-dashboard.jp/lp/metro-checkin/index.html ◾メトロプライシング:独自の民泊ビックデータから売り上げを最大化する推奨価格を算出します。またカレンダー管理が可能になることで各物件ごとの予約情報も一元で管理ができます。 (搭載機能:客室単価設定、ブッキング一覧) https://minpaku-dashboard.jp/lp/metro-pricing/index.html ◾メトロクリーニング:清掃業者への依頼から完了確認まで自動化することで、清掃管理の手間を大幅に削減できます。 (搭載機能:清掃管理) https://minpaku-dashboard.jp/lp/metro-cleaning/index.html ◾チャネルマネージャー:複数のOTAと連携することで、横断的な物件の管理が可能になり、オーバーブッキングなどのリスクを削減します。 (搭載機能:Airbnb、AsiaYo、Agoda、Expedia、自在客などとの連携) https://minpaku-dashboard.jp/lp/channel-manager/index.html 民泊ダッシュボードの登録はコチラ https://minpaku-dashboard.jp/lp/index.html https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000022951.html