ソレイユ ホームステージングで新ブランド立ち上げ|R.E.port

2019年1月29日 10時31分
no image
 ホームステージング事業を展開する(株)ソレイユ(東京都文京区、代表取締役:中林 利恵子氏)は28日、開業1周年に伴ってホームステージングの新ブランド「ホームステージングTOKYO」を立ち上げた。  事業展開を強化するに当たり、コンセプトをより明確に示すことが狙い。東京特化を鮮明に打ち出し、特に賃貸物件のホームステージングは原則東京23区に限定してサービスを提供していく。  ホームステージングとは、住宅の販売・賃貸の際に家具や小物を設置して、内見に訪れたユーザーの生活イメージを手助けする手法。インテリアコーディネートがオーナーの好みや希望を反映させるのに対して、買い主・借り主の年代...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン