【特別コラム】「不動産業界のWEBマーケティング」第1回 ~ 不動産業における”リスティング広告”活用術 ~|石岡 隆也(不動産業専門のWEBコンサルタント)

2019年3月13日 12時00分
no image
本コラムでは不動産業界のWEBマーケティングについて、わかりやすく説明しようと思います。 第一回目は、多くのマンションデベロッパーが行っている広告でもある「リスティング広告」についてです。 【リスティング広告とは】 検索結果に連動して表示される広告のことです。 ユーザーが検索している関心が高い時に広告が表示されるため、高い効果を発揮します。 国内で代表的なものは、「Google広告」と「Yahoo! プロモーション広告(スポンサードサーチ)」で、掲載される場所は、検索結果の最上部と下部になります。 例えば「新築マンション 渋谷」とGoogleで検索してみます...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン