東急電鉄 新たに「電話・チャット・メール」でも住まいと暮らしのご相談に対応~東急線沿線の駅前の「住まいの無料相談窓口」を、ご自宅や外出先からでも気軽にご利用いただけます~

2019年3月14日 15時30分
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当社は、東急線沿線で展開する「東急電鉄 住まいと暮らしのコンシェルジュ(以下、本事業)」において、従来の店頭でのご相談対応に加え、電話・チャット・メールでの相談にも対応する新サービス「コンサルティングデスク(以下、本サービス)」の運用を2019年4月1日(月)から開始します。  本事業は、東急線沿線駅前の窓口で、住まいや暮らしに関するあらゆるご相談やお悩みに、経験や知識豊富で宅地建物取引士・建築士などの資格を持つコンシェルジュが、お客さまのニーズに応える企業・サービスのご紹介や段取りなど、解決へのお手伝いをワンストップで承る無料サービスです。  2009年に事業を開始し、現在では東急線沿線...
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