【特別コラム】「不動産業界のWEBマーケティング」第4回 ~ マーケティング・オートメーションツールの上手な使い方と富裕層へのリーチ方法 ~|石岡 隆也(不動産業専門のWEBコンサルタント)

2019年4月26日 16時33分
no image
 マンションデベロッパーさんのサイトでタグを確認していましたら、MAを導入されている会社さんをいくつか見つけました。 今回は、まずMA(マーケティング・オートメーション)についてお話をさせていただきます。 マンションデベロッパーさんが導入されているMAツールが、ほぼPardot(パードット)だったのが不思議ではありましたが… ※Pardot(パードット):セールスフォース・ドットコム社が提供する、Salesforceと一体型のマーケティングオートメーションツールです。  MAとは、獲得した見込み客を育て、精査し、営業マンに質の高いリストを送る一連の流れを自動化したも...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン