【特別コラム】「不動産業界のWEBマーケティング」第5回 ~ リスティング広告のクリック単価を下げる方法 ~|石岡 隆也(不動産業専門のWEBコンサルタント)

2019年5月16日 08時00分
no image
今回のテーマはリスティング広告です。 GW中のことですが、本コラムのリファラー(リンク元)を調べてみますと、twitterからの流入が意外と多かったんです。 そこでリツイート内容を確認してみることにしました。 すると「新築マンションのリスティング広告は1クリック400円!」といった内容でリツイートされていたんです。 「そこ?」 多分、1クリックで400円という数字に驚いたという事なんですよね。 よく考えると、リスティング広告をスマホでタップするだけで「400円」かかるというのは異常ですよね。誤クリックしても400円です。驚かれても不思議ではな...
この記事は会員限定です。Realnetにご登録いただくと記事全文、添付ファイルがご覧になれます。
新規の方はこちら(登録無料) 今すぐ登録
会員の方はこちら ログイン